≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶。



新しい一年が、皆様にとって

健康で、笑顔あふれる一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡



| 1歳6ヶ月 | 05:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました。

今年もこんなブログに足を運んでくださった皆様、
仲良くしてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

来年もcoco共々仲良くしていただけたら嬉しいです。


| 1歳6ヶ月 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミングへ。

インスタには載せましたが、
今年のクリスマスはなんだか色々じーーんとする、
涙溢れる、胸がキューーーンとなるクリスマスとなりました。


クリスマスが終われば次は年越し準備ですね。
明日から30日まで仕事やら残業やら
子供の塾やらバタバタしそうなので
今日お年賀の準備やおせちの材料を買うついでに
SALEでも色々ゲットしてきました♪

そんな私と娘が爆買い中にcocoさん、
今年最後のトリミングでした〜〜〜


今回も前回とほぼ同じオーダーです。
頭は小さめのキノコちゃんです(^-^)



まだ新年のセットチェンジ前で
前回とほぼ変わらないセットでしたが………

今回も、やる気なしのモデルさんでした(⌒-⌒; )

今年1月から新しく変えたサロンも
まもなく1年が経過します。
これからも末長くお世話になりたい素敵なサロンに出会えて
嬉しい1年でした(^-^)

| トリミング | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

今日お仕事の人も、お休みの人も
メリークリスマス!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)




| 未分類 | 08:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会。

少し前の日曜日。
ブリーダーさんファミリーのクリスマス会が行われました。
私も娘もこの日をずーーっと楽しみにしていました。


場所はこちら
1221-17.jpg

横浜にあるLADY&DUKEさんです。
店内もワンちゃんOKで、テラス、ドッグランも併設された
素敵なところです。

そこで久しぶりの再会がありました~
COCOの妹ちゃんのROCOちゃんに会えました。
COCOは3兄弟の長男、2番目がROCOちゃんで、
末っ子は男の子のフランくんです。

以前お会いした時は
1221-20.jpg
まだまだパピーちゃんで、
モデルさんなんてほど遠く、バタバタでした。

久しぶりのツーショットがコチラ
1221-21.jpg

か、可愛い~~~。(* ´艸`)
ROCOちゃんの方が少し毛色が薄くなってきたかな?
先住犬のミニシュナちゃん達と一緒に生活しているだけあって
ROCOちゃんはとっても活発で犬見知りも人見知りもなく
とっても無邪気で可愛かったです。

それに引き換え我が家のCOCOは終始私のひざで爆睡でした。

お料理もとっても美味しくて
食べきれないほどのボリュームでした。
1221-18.jpg
1221-19.jpg
この他にもたくさんのごちそうをいただきました♪

昨年に続きビンゴ大会もあり(全員にプレゼントが当たりました♪)
ブリーダーさんからのサプライズプレゼントもあったり、
昨年同様娘にもプレゼントをいただいたり
今年もたくさんいただいてしまいました~
1221-22.jpg

会場も素敵にデコレーションされていて
全員を撮影してくださいました~

1221-3.jpg

埋もれてしまって無理だろうなーと思っていましたが

1221-4.jpg

見事にひょっこりモデルさん出来ました(* ´艸`)

記念にROCOちゃんとも撮影していただいたのですが
あまりの性格の違いに笑ってしまいました。

anigif-1221-1.gif

この温度差!!笑
固まって動けないCOCOとは大違いでした~~

1221-14.jpg
でも最後はしっかりモデルさん出来ました~


1221-15.jpg
素敵な会場に、素敵な方々&可愛い可愛いプーちゃん達に囲まれて
幸せな時間を過ごしました。

3時間半があっという間で
最後はドッグランも満喫したかったのですが
すぐにタイムアウト。
高速を使えば近かったのでまたぜひ訪れたい素敵なお店でした。

離れてしまった兄弟犬たちと
たまにでもこうやって会えるのは本当に嬉しいです。
素敵な機会を作ってくれるブリーダーさんには感謝感謝でいっぱいです♪

| 1歳6ヶ月 | 09:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

